YOKOHAMA HAND MADE marche 2

前回に引き続いてヨコハマハンドメイドマルシェのレポートをしていきましょう!
とってもたくさんの作家さんが参加していたので、レポートできるブースはほんの少しですが、雰囲気をちょっとでも感じてもらえればと思います
まずはワークショップの様子を(^∇^)ノ
先着順で申し込むと時間別で様々なハンドメイド体験ができるようです。
DSC_0273-1.jpg

公式ブースではポストカードやスマートフォンケースの展示販売が行われていました(^-^)/
その仕切りの外周では作家さんたちが力作を描いています。
DSC_0259-1.jpg
DSC_0265-1.jpg
DSC_0275-1.jpg


そして、作家さんのハンドメイドブースです(*´ω`)


空想絵画物語。 さん。
夢の中に出てくるような不思議な世界を淡いタッチで描いていますね
DSC_0279-1.jpg

朝木麻貴 さん。
お人形のような女の子ともこもこ動物たちがとってもカワイイですね
DSC_0291-1.jpg

COOL CASE GARAGE さん。
まるでドラマや映画のワンシーンのようによくできたジオラマです
DSC_0284-1.jpg
DSC_0286-1.jpg

御山堂(おやまどう) さん。
作家さんは自衛隊出身だとか。ミリタリーモチーフのゆるかわグッズです
DSC_0287-1.jpg

Feel The Garden さん。
苔を瓶の中で栽培しています。部屋に一つあると癒されるかもしれませんね
DSC_0298-1.jpg
DSC_0301-1.jpg

(お名前は個人名なので伏せさせてもらいます)
松ぼっくりを自然のまま活かしてますね。あたたかい感じがします
DSC_0293-1.jpg

TAKORASU さん。
精密なディテールと非常に細やかな技術が驚きです
DSC_0306-1.jpg
DSC_0309-1.jpg

petitor さん。
花々の生花のような美しさをいつまでも楽しむことが出来そうですね
DSC_0324-1.jpg

最後にお二方。

余韻 glass art さん。
DSC_0332-1.jpg

Speakerscorner さん。
DSC_0317-1.jpg


とってもキレイなのでびっくり(;゜0゜)(…まあ、お値段の方もびっくりですが
kunchanは透明感のある青系の色が好きなのと宇宙がとっても好きなので、どストライクです
一体どうやって作ってるんでしょうか。きっと非常に高度な専門的技術が必要なんでしょうね






ヨコハマハンドメイドマルシェは非常にたくさんの作品を一度に見られる大変良い機会でした。
むしろたくさんありすぎて一日ではなかなかゆっくり見られないくらいです
紹介した作品のほかにもアクセサリーやファッション系のブースもたくさんありましたヨ!
またこういう機会があれば覗いてみたいですね~








(※ブース内の撮影および当ブログでの画像の掲載はすべて作家様の承諾を得ております)
スポンサーサイト

コメント

ハートフルフィンガー!

いや~今回も素晴らしいまとめ記事ですね!(*´ω`*)

マルシェの余韻がまた蘇ってくるようですo(^o^)o

小生、スマホにて閲覧させていただいているのですが、仕様が変わったのですね!

これからも楽しみにしております!(#^.^#)

Re: ハートフルフィンガー!

キングオブハート さんこんばんは!
いつもコメントありがとうです(*^ο^)v

スマホから訪問して下さってる方も結構いらっしゃるんですかね~=*^-^*=

横浜のハンドメイドマルシェはとてもたくさんの素晴らしい作品がありましたね(o^∇^o)
その中でもkunchanは宇宙ガラスがとても気になりました(´-`)
一体どうやって作っているんでしょうかね~
検索しても制作方法がよくわからないんですよ、まったく不思議です(ーー;)

ご紹介ありがとうございます!

kunchan様、こんにちは!御山堂のこうなこです。
この度は御山堂を紹介してくださってありがとうございます!
ふと気になって検索をしてみたらこちらの記事を発見し、とても嬉しくなりました。
素晴らしい作家さんがたくさんいらっしゃる中、御山堂を見つけてくださって本当にありがとうございました(*^^*)

Re: ご紹介ありがとうございます!

こうなこ さんこんばんは!
わざわざのご訪問&コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそお忙しい中撮影させていただいてありがとうございました<(_ _*)>
記事のUPが遅くなって申し訳ありませんm(*- -*)m

御山堂さんのねこちゃんたちとってもきゃわきゃわですねぇ~
新作の陸海空ワンちゃんたちもきゃわいいです(*´∇`*)

また時々のぞかせてもらいますので、よろしくお願いします(^-^)ゞ
非公開コメント

プロフィール

kunchan

Author:kunchan
オビツドール1/3ボディサイズの創作した自作ヘッドやカスタムヘッド等を趣味で作っています。リンクフリーですが、ひと声かけて頂けると嬉しいです。

※ブログには製作途中のヘッドや未塗装ヘッドの画像もありますので、苦手な方は閲覧にご注意ください。

※ブログ内の画像や文章、記事等は予告なく変更いたします。

※ブログ内の画像や文章、記事等の無断使用はご遠慮ください。

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム