fc2ブログ

ちょこっとだけ自己紹介3

今回は久しぶりにkunchanの自己紹介をしていきましょう( ̄^ ̄)ゞ
というのも偶然、たいへん面白い性格診断テストを見つけたからです
その性格診断テストとは「MBTI」というもので、いくつかの問に答えて(択一式)人間の性格を16タイプに分けようというテストです。
kunchanは軽い気持ちで試してみたのですが、結果がびっくりするほど自分に当てはまっていたので、今回はこの結果からちょこっと自己紹介をしていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

続きを読む

スポンサーサイト



Let's Go 浅草!(ビクトリーショー編)

今回は、前回記事でレポートしたドールショウ49と同じ会場で4月30日に開催(5F、6F、7F)された「ビクトリーショー」というイベントに参加した時のレポートです
今回の記事は(も?)ドール要素が全くない記事ですスミマセン
(もはや何のブログかわかりませんが、まぁ今に始まったことでもないですね…|ω・`))
かなり物騒なモノの写真がありますので苦手な方は注意して下さいね

続きを読む

プロフィール

kunchan

Author:kunchan
オビツドール1/3ボディサイズの創作した自作ヘッドやカスタムヘッド等を趣味で作っています。リンクフリーですが、ひと声かけて頂けると嬉しいです。

※ブログには製作途中のヘッドや未塗装ヘッドの画像もありますので、苦手な方は閲覧にご注意ください。

※ブログ内の画像や文章、記事等は予告なく変更いたします。

※ブログ内の画像や文章、記事等の無断使用はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム