ようこそ!

DSC_0930-1_20170109121949ce3.jpg

はじめまして(^-^)/
そしていつもご訪問、拍手、コメントしてくださる皆様、本当にありがとうございます!!
このブログでは、kunchanがオビツ製作所http://www.obitsu.co.jp/様の1/3ドールボディサイズに合わせたヘッドを原型から自作したものや、市販ヘッドをカスタムしたりしたものをマターリ(*´ω`)載せていきたいと思ってます。
原型の作製は全く経験のない素人なので試行錯誤を繰り返しながらぼちぼち制作していきたいと思います。生暖かい目で見守ってやってくださいませヽ( ´_`)丿
(kunchan自身がふわふわしていて興味が散漫しているので脱線記事が多いのですが
それとkunchanは今のところカメラを持ってないので、UP画像がスマホ画質でごめんなさいm(_ _;)m
最後に、のんびり更新のブログで、せっかく頂いたコメントの返信がなかなかできないこともありますが、その時はkunchanが頑張ってコメントを考えているんだろーなーと思っていただいて、どうか大目に見てやってください(笑)

只今、秋葉原のガチャポン会館(GEE!STOREアキバ様)4F、リトルワールド 【Little World】様内にてオリジナル自作ヘッドドール展示中(関連記事 : 突然ですが!突然ですが!2

プロフィール

kunchan

Author:kunchan
オビツドール1/3ボディサイズの創作した自作ヘッドやカスタムヘッド等を趣味で作っています。リンクフリーですが、ひと声かけて頂けると嬉しいです。

※ブログには製作途中のヘッドや未塗装ヘッドの画像もありますので、苦手な方は閲覧にご注意ください。

※ブログ内の画像や文章、記事等は予告なく変更いたします。

※ブログ内の画像や文章、記事等の無断使用はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム