YOKOHAMA HAND MADE marche

パシフィコ横浜で、ヨコハマハンドメイドマルシェ(5/28[土]、29[日])が開催されていたので5/29に見に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
なのでkunchan視点でとっても偏ってますが、その時のイベントレポートをしていこうと思います(^-^)/
ヨコハマハンドメイドマルシェは一年に一度、3500人のクリエーターが出店する手づくり作品の展示即売会です(;゜0゜)
ハンドメイドブース、ワークショップエリア、フードブースなどが設けられている大型のイベントでkunchan自身もこんな大きなハンドメイドcraftイベントに参加したのは初めてです(*゚Q゚*)


いいお天気ですね~
DSC_0243-1.jpg

来ました、パシフィコ横浜展示ホール!
DSC_0245-1.jpg

11:00会場なので10:30頃に到着したのですがこの行列Σ((゚□゚*)
DSC_0250-1.jpg

入場できたのは12:00頃でした
入場券と配布物。
DSC_0415-1.jpg
会場の配置。
DSC_0435-1.jpg


そして会場の様子。
DSC_0253-1.jpg

DSC_0254-1.jpg

DSC_0256-1.jpg




初めての参加だったので、とくにお目当ての作家さんがいたわけではなかったためマッタリ会場を見て回りました
kunchanはイベントに行ってもあまり買い物はしないのですがそれでもいくつか購入したので今回は作家さんのブースとその作品を紹介しましょう。


Leia(れいあ)さん。
DSC_0271-1.jpg
とても眼力があって思わず買ってしまいました。
B5サイズのポスターです。
DSC_0420-1.jpg
色使いがとっても素敵ですねぇ。
はがきサイズです。
DSC_0423-1.jpg
DSC_0425-1.jpg


野ざらし日和さん。
男性の作家さんでしたが、とってもカワイイものを作っていますね
DSC_0255-1.jpg
アロマキャンドルです。
¥700くらいで購入しました。個人製作でこの値段で販売しているのは凄いです
DSC_0426-1.jpg
DSC_0430-1.jpg
DSC_0432-1.jpg


実際にkunchanが購入したものは以上なのですが、会場にはもっともっとたくさんの作家さんが素晴らしい作品を持ってきていらっしゃったので次回はkunchanが気になった作品を中心に紹介していきたいと思います









(※ブース内の撮影および当ブログでの画像の掲載はすべて作家様の承諾を得ております)

コメント

わぁ~マルシェ行って来られたんですね!

実は小生も行ってました!日曜だけですが…(^o^)
身長192㎝の小生、ヘルシングのアーカードの格好をしていたのですが、もしかしてお見かけしましたか?(^_^;)アセアセ

小生もたくさんの素晴らしい作品に、サイフの紐は弛みっぱなしでしたf(^_^;タハッ

Re: タイトルなし

キングオブハート さんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

キングオブハートさんもとても楽しんでこられたようですね~(o^∇^o)ノ
ハンドメイドcraftのイベントはこのblogの主題であるドールと直接に関係があるわけではないのですが、kunchanもいつかはドール用のアクセサリーなんかも造ってみたいな~と思ってみたりもしてますのでとても勉強になりました。
まぁ、それはもっと先のことになるでしょうが…(;´▽`A``

とても良いイベントを教えて頂き本当にありがとうございました~(*^-^*)
非公開コメント

プロフィール

kunchan

Author:kunchan
オビツドール1/3ボディサイズの創作した自作ヘッドやカスタムヘッド等を趣味で作っています。リンクフリーですが、ひと声かけて頂けると嬉しいです。

※ブログには製作途中のヘッドや未塗装ヘッドの画像もありますので、苦手な方は閲覧にご注意ください。

※ブログ内の画像や文章、記事等は予告なく変更いたします。

※ブログ内の画像や文章、記事等の無断使用はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム