うちのこ紹介2

今回も引き続きうちのこをご紹介させていただきます
Hatumiです
hatumi4.jpg
HatumiはPARABOXさんの47グレーテルヘッドで、kunchan初のリアル系ヘッドメイクカスタムになります(´∀`*)
47グレーテルヘッドは初めて見たときからビビッときましたね~∑(゚Д゚il!) ハゥッ!!
hatumi2.jpg
Hatumiの名前の由来は、花や葉を摘む女の子を想像してメイクしたということと、リアル系ヘッドの自作メイクをkunchan自身が初めて見た(初見)ということから来ています。
このHatumiはkunchanのドールライフにとって大きな転換点になったのですね

DSC_0323-1.jpg
カチューシャにお花がついてるでしょ Hatumiをイメージして自作したのですヾ(o´∀`o)ノ
お洋服がいつも同じなのは気づかないフリでお願いしやす|ω・`)



コメント

流星胡蝶剣!

こにゃにゃちは~(*^.^*)

はつみタソ、と~っても綺麗なお顔してますね!!( ゜ρ゜ )

嫁に迎えたい位でごわす‼(゜ロ゜;

No title

こんばんは~

hatumiさん、綺麗な娘さんですね~
(*´ω`*)
パラボのヘッドって丸顔の娘が多いですから、面長な47グレーテルはカワイイ系よりも、キレイ系になりますね。

拝見していたら、もう一人生み出したくなりますね。( ´∀`)

Re: 流星胡蝶剣!

キングオブハート さんこんにゃちは!

いつもありがとうです。Hatumiは自分でもお気に入りなのですがHatumi以上の子を造るのが大変!(* ´д`)

ドール道は険しいですね(´・ω・`)

Re: No title

dabuwan さんこんばんは!

dabuwanの1/6リアル系の技術で大きい子をカスタムすると不思議な魅力がありますよね。

新しい子もぜひ見てみたいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

ブログは初心者で更新も遅いですがどうぞよろしくお願いします(っ´∀`)っ☆*゚*

非公開コメント

プロフィール

kunchan

Author:kunchan
オビツドール1/3ボディサイズの創作した自作ヘッドやカスタムヘッド等を趣味で作っています。リンクフリーですが、ひと声かけて頂けると嬉しいです。

※ブログには製作途中のヘッドや未塗装ヘッドの画像もありますので、苦手な方は閲覧にご注意ください。

※ブログ内の画像や文章、記事等は予告なく変更いたします。

※ブログ内の画像や文章、記事等の無断使用はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム