突然ですが!2

前回お知らせしたように、リトルワールド【Little World】様にて自作ヘッドドールを展示させていただけることになったので、今回はその時の様子についてレポートしていきたいと思います
まずは4Fリトルワールド【Little World】さん店内の様子をば


完成品のドールやお洋服がおいてありますね(´∀`*)
DSC_0135-1.jpg

オビツ、アゾン系の商品が中心です。
DSC_0401-1.jpg
写真には写っていませんがLibidoll -リビドール-さんのドールも扱っています。


1/3ドールだけでなく、1/6、1/12サイズドールの商品もおいてあります。
この画像のラックの裏側にも置いてあるんですよ(゚∀゚)
DSC_0402-1.jpg
【Little World】さんではなんとアゾンさんの商品がアゾンさんよりも安く買えるのです(*゚Q゚*)
また、オビツさんで廃盤になってしまったウイッグなんかもおいてあったりします
隠れ家的なドールショップなのかもしれませんね



無料の撮影スペースも
DSC_0110-5-1.jpg

DSC_0111-5-1.jpg



そして、レンタルケースコーナー。
展示や委託販売のスペースです
DSC_0408-1.jpg



ん??
DSC_0397-2.jpg



そう、うちの自作ヘッドのドールちゃんです
DSC_0094-1.jpg

今回の展示用にメイクしたドールちゃんです
名前はまだ決まっていません…
DSC_0133-5.jpg
写真の画質が、が、が…orz
光量が足りなかったのか画像が粗くなってしまいました(´;ω;`)ウッ…




リトルワールド【Little World】さんのすごいのは、な、な、なんとレンタルケースのレンタル料金が無料なのです。秋葉原という場所で無料というのは凄いですよねw(゚o゚)w
なので今回の展示も無料でスペースをお借りしています。
【Little World】さんの『リトルワールドは、ドール作家さんの活動を応援します!!』というこの取り組みには純粋に敬服してしまいます。
(委託販売の場合は売上額の10%の手数料がかかります。詳しくはHPで確認してください。 リトルワールド 【Little World】

展示の期間はひとまず5月中旬までです。
レンタルケースの更新が1か月単位なのでそれ以降は今のところ未定となっております。






何はともあれ!みなさん、アキバに寄ったときはぜひ見に来てくださいね!


DSC_0416-3.jpg






(※店内の撮影および当ブログのリンク、画像の掲載はGEE!STORE様の承諾を得ております)









スポンサーサイト

コメント

ほおぅ、無料なのですか!?
確かにオドロキの穴場ですね…!Σ(゜Д゜)

リトルワールド、小生も行った事があります!
当事は店員さんが進撃の巨人のコスプレをされていた覚えがあります!( ̄~ ̄;)

こんにちは

こんな隠れ家的なショップさんあるのですねェ・・
1/6も置いてあるのは嬉しいですね(私には)♪

それにしても素敵なドールちゃんですね、、すごい、眼が生きている^^
お名前決められるのに苦労されそう?ですが、、

Re: タイトルなし

キングオブハート さんこんにちは。

リトルワールドさんの親会社であるジーストアさんはコスプレ衣装なども販売しているためか、アゾンさんとも関係があるらしく意外と古くからドール関係の商品を扱ってるみたいですよ。
なのでリトルワールドさんのフロアの無料レンタルケースはドール関係のみに限られてしまいますけどね~(*・.・)ノ

Re: こんにちは

pony boy さんこんにちは

リトルワールドさんのとこの商品はどっちかというとカワイイ系のものが多いのでpony boyさんのとこの超リアルな美人ドールさんにはあまり向かないかも…(;^_^A

グラスアイはひとを惹きつけますよね。DOLLCEさんのものを使うことが多いのですが、いつも感謝していますo(^o^)o

名前はこれからゆっくり考えます~「(´へ`

No title

こんばんは~

こんなトコロに大量にオビツ・アゾンを扱うお店があるとは!!
帝都遠征した時には是非とも行かねば・・・( ´∀`)

ヘッドを自作するとは、kunchanさん凄いですね~
娘さんお名前がまだとの事ですが、面長の美しい娘さんですね。 是非拝見してみたいですね~ (*´ω`*)

ドールの場合、リアル系のヘッドでも丸顔のヘッドが多く、面長のヘッドは少ないですからねぇ・・・( ´Д`)

Re: No title

dabuwan さんこんばんは。

次の更新も無事できればいいですけどね~(;´▽`A``

dabuwanさんは面長のヘッドが好みなんですかね(o・ω・o)
そのうちblogにも書こうと思っているんですが、実はこのblogを始める前、川崎のパラボックスさんにヘッドを見せに行ったことがあるんですよ。
そしたら、社長さんにANGEL PHILIA系の顔だね、といわれました(^∇^)
こっちに来たら、少し離れてますけどパラボックス本店にも行ってみると面白いかもです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ドールショウ終了後に二次会までの空き時間にリトルワールドさんに見に行ってきましたよ~(^-^)
あのレンタルケースの中でただ一つ違う存在感でした!造形、メイク、服装どれもお見事です!

Re: No title

鍵コメ さんこんばんは

わざわざお返事ありがとうございます。
またちょくちょく覗かせてもらいますね~

Re: No title

さかえ21 さんこんばんは!

おお~わざわざ見に行ってくれたのですね~!感謝感激です!!ヾ(〃^∇^)ノ
いやーガッカリされなくて良かったー(〃´o`)=3
さかえさんのお誉めのことば、とってもチカラになっていますっヾ(≧∇≦)〃

リトルワールドさんのレンタルケース、まだ空きがあるのでもう少し埋まってほしいような気もしますね。
あ、でもいっぱいになっちゃうと無料展示できなくなっちゃいますね。う~ん、悩ましい~(-ω-;)

No title

こんばんは~。

オビツ・アゾン取扱店。Little Worldさんですか…!
そんな所にもドールショップがあったとは知りませんでした。
次回から巡回ルートに盛り込ませて頂きます!

名無し子さんは白黒を基調にして落ち着きつつも凛々しいお姿ですね。
そして、凄い眼力!!

Re: No title

ステルス紳士 さんこんばんは!

お誉めいただき光栄です!
この子の着ている衣装もアゾンさんで売ってるんですが、Little Worldさんの方が安くてここで買いました(〃゚д゚;A

うちのこは基本グラスアイ仕様なので眼力が強くなりがちなのです(^o^;)
実はいまレジンでおめめを作ろうと挑戦してるんですが、これがなかなか上手く出来ない(T-T)
いやーレジンアイの世界も奥が深いですぅ~
非公開コメント

プロフィール

kunchan

Author:kunchan
オビツドール1/3ボディサイズの創作した自作ヘッドやカスタムヘッド等を趣味で作っています。リンクフリーですが、ひと声かけて頂けると嬉しいです。

※ブログには製作途中のヘッドや未塗装ヘッドの画像もありますので、苦手な方は閲覧にご注意ください。

※ブログ内の画像や文章、記事等は予告なく変更いたします。

※ブログ内の画像や文章、記事等の無断使用はご遠慮ください。

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム